Room3の1年間の主なライブをダイジェストにしました!


このエントリーをはてなブックマークに追加 大阪、関西のインディーズバンド Room3 オフィシャルホームページ 

本当にいろんなところ、いろんな環境、いろんな体制でライブをしてきました!

普通のバンドと違い、ライブハウスだけでなく野外、ストリート、スーパー銭湯、フェリー船内、公園、観光施設などなど、あらゆる場所でライブしております。

その場所により環境も違うので最初は戸惑うこともありましたが、今では慣れたものです♪
この1年間、色々なアウエーで、知らないお客さんに慣れるという意味でライブを行ってきましたが、その成果もあり、結構慣れて、風格も出てきたかな~と思います。

さぁそろそろまた新曲も作って来年に向けてのスケジューリングも今からやらなければいけません!
知らない方も、ぜひぜひRoom3を応援してくださいね!

FacebookやTwitter、ホームページからも気軽に応援メッセージお待ちしております!

投稿者

Kou(Gt)
Kou(Gt)
ギター&コーラス担当 爬虫類、料理大好き。
音楽歴は小学校からなのでかれこれ28年。
意外とメタル好き。でもオールジャンル好きで、演歌~メタルまで!
このエントリーをはてなブックマークに追加 大阪、関西のインディーズバンド Room3 オフィシャルホームページ