ライブではありませんが、「第一回 School Viivo 練習成果発表会」

viivo

Voの蘭が通うスクールの発表会です。蘭が出演するようなので、部外者ですが、私Kouがギター伴奏することになりました(^^)/ こういうのには頑なに出なかった僕ですが、今回は初ですね♪

ここのスタジオは先日お手伝いもさせていただいたので、何人かの生徒さんには顔も知れちゃってます(笑)

一般入場も可能なので、ご興味ある方はご来場ください!ドリンク代のみで見学可能です。また、ボーカル、ギター、ピアノ、ドラム、トランペットなどなど、楽器を習いたいという方、スクールの先生が多数出演されるので、見に来てもらえばよくわかると思います!ここのスクール僕もぜひぜひお勧めです!

————-以下引用————-

「第一回 School Viivo 練習成果発表会」

結局、仮名のままです(*^^*)笑

★観覧無料(ドリンク代のみです)

★場所、西天満のライブハウス「MOERADO」
http://www.moerado.com/top.html

★日時、11/29(火) 19時~22時

★発表会の最後はプロミュージシャンの講師陣によるエキシビションあり♪

★その後は自由に遊べます♪

投稿者

Kou(Gt)
Kou(Gt)

ギター&コーラス担当 爬虫類、料理大好き。

音楽歴は小学校からなのでかれこれ28年。

意外とメタル好き。でもオールジャンル好きで、演歌~メタルまで!