11/29「第一回 School Viivo 練習成果発表会」

img_20161130_182842

我がRoom3のVoの蘭が通うスクールの発表会でした。

私Kouも生徒ではないですが何かとここに関わることが多くなってきました♪

オケでは歌わない人なので、僕がギター弾いての演奏。2人での出演です。
お友達も見に来てくれました♪
担当の沙希先生は超絶ボーカリストでウィスパーボイスからハードな曲まで、何でも歌い上げます。
変える必要はないと、その人のいいところをどんどん伸ばしてくれるので非常に助かっております。

さて、発表会なので、持ち時間10分でしたが、時間が巻いてたようで、少し余分に頂けれ結局20分ぐらいやっていたような気がします(;^_^A

うちのライブではないのにオリジナル曲までやってしまうという暴挙になりましたが(;^_^A

スクールって先生の固定概念を押し付けられることが多いのですが、ここのスクールはそれがなく、僕もすごく信頼してますので、これから楽器始めたい、バンドしたい!という方、お勧めですよ! JR天満、地下鉄扇町徒歩1分の立地!


top_logo
http://viivo.jp/school/

投稿者

Kou(Gt)
Kou(Gt)
ギター&コーラス担当 爬虫類、料理大好き。
音楽歴は小学校からなのでかれこれ28年。
意外とメタル好き。でもオールジャンル好きで、演歌~メタルまで!