昼間の北新地にて、蘭の師匠、沙希先生の歌を聴きに行きました♪

タイトル通りです!夜は昔よく来た北新地ですが、昼は珍しいです♪

School Viivo というミュージックスクールにVoの蘭は通ってるのですが、その師匠沙希さんのライブに行ってまいりました。

今日はたくさんの歌が聴けましたが、やはりとてつもない上手さでした!身の回りでは最強です!うまいだけではなく、感情を歌にしっかり乗せてるところがすごい、それでもって音程のぶれも全くありません。すごいなぁ・・・

我々ももっと精進しないといけませんが、こういった方がトレーナーについてもらってるのは非常にありがたく名誉なことですね。

恥ずかしながらわたくしKouも沙希さんの横でギターを弾かせていただきました。「月のしずく RUI」 前はこの曲死ぬほど弾いてたのですが、3年ぶりにいきなり引いたので途中のコード忘れてた(;´・ω・) 本当に申し訳ない。。。

コーラスも入れさせていただきました。この曲は僕のリクエストだったので、今度はいつ飛んできても良いようにしっかり覚えておきます!!m(__)m

 

さて、このSchool Viivoさん、僕も何だかんだで色々絡みがありますが、スタッフとかではありません(笑)
とてもアットホームなスクールなのでお勧めであります。JR天満駅から徒歩1分の好立地!
歌、楽器をちゃんと習いたいなという方是非ぜひ行ってみてはいかがでしょう? Room3ホームページ見てきました~と言っていただければ嬉しいですw 何もありませんが(笑)

「School Viivo」 JR天満駅徒歩1分 地下鉄堺筋線扇町駅徒歩2分
http://viivo.jp/school/

投稿者

Kou(Gt)
Kou(Gt)

ギター&コーラス担当 爬虫類、料理大好き。

音楽歴は小学校からなのでかれこれ28年。

意外とメタル好き。でもオールジャンル好きで、演歌~メタルまで!