南港ATC Cafe goo-noteライブ!無事終わりました!!


このエントリーをはてなブックマークに追加 大阪、関西のインディーズバンド Room3 オフィシャルホームページ 

12月18日(日)南港ATC Cafe goo-noteさんでのライブ。無事終わりました!

2ステージやりましたが、1ステージ目はカバー曲でカホンを使用しての演奏。
2ステージ目は電子ドラムを使用しての演奏となりました。電子ドラムは初めての試みでしたが、なんとかうまく行きました(^^)クリスマス前と年末ということもあってか、大勢のお客様が居られ、テンション上がりました!


本番前はこのようにいつもお茶しながらくつろぐのが僕らの癖(笑)
ホリーズカフェにて。

 


ライブは楽しく、ノリノリで出来ました!リハがなかったのでちょいともたついた部分もありましたが(;^_^A
電子ドラムの音でもなんとかできるものなんですね~ モニタースピーカーの大きいのをドラム用のアンプとして使用してみました。

 


一応かっこつけて写真を撮ってみましたが、我々はあまりそういうの向いてないという結論に至りました(笑)
またプロの写真家さんにお願いしてアーティスト写真撮ろう!

 


終演後のプチ打ち上げ!そのままお店で頂きました♪
また次回も楽しみにしております!
次回はRoom3企画として、僕たちのおすすめのバンドさんにも声かけてイベントとして開催しようと思います!
★2ステージ目の動画がUP完了しましたので貼り付けておきます!★

①As i am(オリジナル)

 

②旅に出よう(オリジナル)

 

③孤独なMemories(オリジナル)

 

④古い日記(和田アキ子 カバー)

 

⑤君のGLORYDAYS(オリジナル)

投稿者

Kou(Gt)
Kou(Gt)
ギター&コーラス担当 爬虫類、料理大好き。
音楽歴は小学校からなのでかれこれ28年。
意外とメタル好き。でもオールジャンル好きで、演歌~メタルまで!
このエントリーをはてなブックマークに追加 大阪、関西のインディーズバンド Room3 オフィシャルホームページ