12時間耐久おしゃべり&新年の飲み♪

GtのKouです。ちょいと用事で10時半に大阪駅でVoと待ち合わせ。
カフェでいろいろ作業すること数時間。すっかりおやつ時間も過ぎてしまいましたので、
飲みタイムに突入!!

梅田の大阪駅前第3ビルの「1969」というお店。
こちらは数字からして学生紛争に興味ある方がオーナーなのでしょうか?わかりません。

飲み始めたのが4時半! 店出たのが10時半! 6時間飲んでました(;^_^A
再々に顔合わすのに何をそんなにしゃべることあるの?と思うでしょうが、おしゃべりな2人ですのでついつい長くなりました(笑)

奇抜なメニュー!!!

そして何も聞かずに頼んでみましたメニュー「うんこ」

何が出てくるのか?巻き巻きの何かなのか・・・

そして・・・
出てきたのが・・・

 

 

 

なんかリアルなうんこ!!!!

店員さん曰く、消化不良のトウモロコシともやしも忠実に再現しております(^^)/

とのこと(;^_^A
味は、秘密にしておきます!

ご興味ある方は行ってみてください。TV取材もあったようです。

大阪駅前第3ビル 1969
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27012126/

投稿者

Kou(Gt)
Kou(Gt)
ギター&コーラス担当 爬虫類、料理大好き。
音楽歴は小学校からなのでかれこれ28年。
意外とメタル好き。でもオールジャンル好きで、演歌~メタルまで!