2/4(土)千林Cafe de Iwacco ライブ後リポート

★ライブ動画60分後半のみ映像があります(前半のは音が入ってなかったので。。。)
↓    ↓    ↓


ここは僕たちRoom3は初めての場所です。大阪千林のCafe de Iwaccoさん。
入ってびっくり!広い! ちょっと素敵なお店です。
しかも今回は2時間のワンマンライブをさせてもらえるとのことでワクワクドキドキでした♪


着々とセッティングの図。今回前半の1時間はカホンを使用しての比較的静かな曲を。
後半はバンドスタイルでちょっとROCKも混ぜてのライブでした。

知り合いや、Voの蘭のボーカルの先生夫婦も見に来ていただいたり、あとは知らない人が多数で、たくさんのお客さんだったので驚いておりました! 良い環境でライブできたと思います!

知らないお店、環境では、入ってみないとどうなのか判らないので、不安であったりもするのですが、今回はその心配も無いようでしたので、2時間のびのびと、トーク交えてライブできました(^_-)-☆

お客さんにもすごいちゃんと聴いていただいたので気分が良いです。正直ライブは場所により色々なことがありますからね(笑)

記念写真! 年明け1発目のライブ、よいライブができてよかったです!

 

そのあとは、Room3メンバーの新年会。千林大宮駅前の居酒屋さんです。
激安でびっくりした!

 

投稿者

Kou(Gt)
Kou(Gt)
ギター&コーラス担当 爬虫類、料理大好き。
音楽歴は小学校からなのでかれこれ28年。
意外とメタル好き。でもオールジャンル好きで、演歌~メタルまで!