5/5(金)あべのルシアス15Fスカイコート ライブレポート

5/5こどもの日、あべのルシアスの15Fスカイコートにてライブでした!

景色のよい場所でテーブルやイスもあるのでゆっくり観覧いただける状況でした。
Room3のみだったので、60分x2ステージやりましたよ!

★ライブ動画 1ステージ目

★ライブ動画 2ステージ目

ステージも自分たちでセッティング。PAが自分で操作できるのがうれしい!
Room3はコーラスのバランスと、人数も多いのでCh数が多く、ライブハウスの場合、人任せだとどうしても思った音になりません(;´・ω・)

 

なかなか景色の良い会場です!

5人だとちょっと狭いですが、何とか詰め込んでのライブでした!

 

そして、終了後は、なんと、ボーカルの蘭のお母さんも参加の打ち上げ飲み会でした!
見に来ていただいてありがとうございます!

投稿者

Kou(Gt)
Kou(Gt)
ギター&コーラス担当 爬虫類、料理大好き。
音楽歴は小学校からなのでかれこれ28年。
意外とメタル好き。でもオールジャンル好きで、演歌~メタルまで!