5/10 神戸カントリー倶楽部 ライブレポート


このエントリーをはてなブックマークに追加 大阪、関西のインディーズバンド Room3 オフィシャルホームページ 

この日は依頼いただき、神戸カントリー倶楽部まで演奏に行きました!

いろいろな場所でライブはしてきましたが、ゴルフ場での演奏は初めてです♪

あいにくのお天気で、プレー自体はなんとか天気は持ったようですが、ライブとパーティーはクラブハウス内に変更になりました。今回は音響もこちらで用意いたしました。

 

いろいろなところを経験してるのと、音響はRoom3内にできる人間が2人いるので何にも問題ありません♪ 逆に言えば自分で音響できるほうが自分たちの音を作りやすいのでありがたいです!

 

ライブ本番、お客様からリクエストもらったり、アンコールもらったりと楽しくできました!

お土産までいただき感謝いたします!またこういったライブあればいいなぁ~♪

 

帰りの打ち上げは、尼崎の「ザ・めしや」です(笑)

 

変わった環境でのライブ、非常に勉強になりました。次回があればこれを生かしていろいろスムーズにいく提案もできるかな~と思います!

投稿者

Kou(Gt)
Kou(Gt)
ギター&コーラス担当 爬虫類、料理大好き。
音楽歴は小学校からなのでかれこれ28年。
意外とメタル好き。でもオールジャンル好きで、演歌~メタルまで!
このエントリーをはてなブックマークに追加 大阪、関西のインディーズバンド Room3 オフィシャルホームページ