梅田でミーティング? お初天神の「火ばち屋」炉端焼きです。

先日ですが、ミーティングといえば聞こえがいいですが、飲み会(笑)
梅田はお初天神の商店街の「火ばち屋」炉端焼きでおいしいお魚がいただけます(^^♪
でもこうやってお酒を飲んでいろいろ今後のことを相談したり、計画したりするのはよいものです。

梅田で飲み会 火ばち屋

 

去年、真夏の屋根のないところでストリートしたら死にかけたので(;´・ω・)
今年はもうちょっと涼しくなってからにしようと思います。

そんな話など、色々。バンドは作戦と計画は大事です♪

もう1年以上出演していないスーパー銭湯さんも今年の間に出ておきたい。
ご無沙汰してしまって申し訳ないし、ライブ後にお風呂とご飯できるのが幸せ♪

大人のバンドなので、ライブとオプションあるとテンション上がります!!

投稿者

Kou(Gt)
Kou(Gt)
ギター&コーラス担当 爬虫類、料理大好き。
音楽歴は小学校からなのでかれこれ28年。
意外とメタル好き。でもオールジャンル好きで、演歌~メタルまで!