スタジオ練習♬ 8/19心斎橋JUZAライブに向けて 

本日は初めてのサポートさんと共に京橋のベースオントップにてスタジオ合わせ。

フロント2人は練習前なのにアイス食ってました(;”∀”)

スーパーカップが大きすぎて食べきるのに時間かかり、部屋に入るのちょっと遅れちゃったw

いやぁ~まぁ、この暑さですから、アイスが恋しくなるわけであります。

 

そして練習時間。ドラムとベースが今回はサポートさんなので、

ちょっと何時もと違う感じでちょっぴり緊張しながらでしたが、ある程度煮詰めました♪

満を持して挑む曲が1曲あるので、その調整は時間かけました。

 

あ、サポートさんはドラムとベース2人加入で、メインメンバーが忙しい時に継続してサポートしてくれます(^◇^)

 

そしてスタジオ後、酒を飲まずにはいられない。終電までのわずかな時間、

ちょっとだけひっかけて、ほろ酔いな感じで終了です♪

 

さぁ!8/19(土)心斎橋JUZAでのライブ お楽しみに!!!
↓   ↓   ↓

2017/8/19(土)19:30~ 心斎橋JUZA Room3初参加

 

投稿者

Kou(Gt)
Kou(Gt)
ギター&コーラス担当 爬虫類、料理大好き。
音楽歴は小学校からなのでかれこれ28年。
意外とメタル好き。でもオールジャンル好きで、演歌~メタルまで!