週末の金曜日に。。。

週末の金曜日、ふつうに飲みに行っておりました♪

おなじみフロント部隊2人でございます。


なんと、がんこw

がんこは昔、がんこ寿司っていう名前だったけど、今はすべて「がんこ」だけになってますね。

ちょいとご馳走を頂く気分になりながら、そこいらの居酒屋のようにガヤガヤはしていない落ち着いた店内でゆっくり話も出来ましたね~

 

そして、曽根崎の行きつけのバーに移動。

バーのお酒は結構しっかりしてるので回ってきます|д゚)

 

するとなんと、オーナーよりギターを頂きました!!

わ~い! 普及モデルだけど、これにリーズナブルなピックアップとプリアンプつけて遊んでみようと思います♪

飲みに行ったのに得した気分です♪

さぁ~今後のRoom3のライブもよろしくお願いします!!

イベント

 

 

投稿者

Kou(Gt)
Kou(Gt)

ギター&コーラス担当 爬虫類、料理大好き。

音楽歴は小学校からなのでかれこれ28年。

意外とメタル好き。でもオールジャンル好きで、演歌~メタルまで!