10/1 門真市天然温泉ゆの蔵 ライブレポート

久しぶりの門真市天然温泉ゆの蔵さんでのライブ。

ここは非常にお世話になってる施設でもあります(^^♪

お客様も日曜日というのもあり、たくさん居られ、ほぼ満席に近い状態でした♪

こういう時はカバー曲をするのが普通なのですが、無謀にもオリジナル曲を3曲入れた30分間。

それでもじっくり聞いてくれるお客さんの顔を見てるとうれしくなってきました(^◇^)

 

 

専属スタッフも参加なので写真が沢山撮れました。これは舞台裏の様子。

セッティング等はすべて自分たちで持ち込み、設定です。

 

 

本番前に軽い打ち合わせ。もう慣れてきたので事前の練習はいつもありません。

本番前にお客さんの様子を伺ってから選曲することも多々あります。

 

 

ライブ後はご飯です。この日はカレーを頂きました♪

大きい牛肉ゴロゴロなおいしいカレーでした(^◇^)

もちろんそのあとは温泉に浸かり、風呂上がりのハイボールをキューっといただきました♪

 

 

 

 

投稿者

Kou(Gt)
Kou(Gt)

ギター&コーラス担当 爬虫類、料理大好き。
音楽歴は小学校からなのでかれこれ28年。
意外とメタル好き。でもオールジャンル好きで、演歌~メタルまで!