京都Vox Hallライブ あと1週間となりました!(11/3祝日)

あと1週間となりました!京都Vox Hallライブ!

先日スタジオにて調整。今回はサポートギタリストを入れてツインギターになるので調整も大変です。

サポートの森君も一緒にスタジオ後の飲みと深い音楽トーク。面白かった♪

 

Room3が6人体制でやるのはひょっとしたらもう最後かもしれません!

なのでこの機会に是非是非聴きに、見に来てください!

サポートギタリストの森君は以前からちょこちょこサポートしてもらってましたが、今年はメジャーデビューしたバンドのギタリストとなったので、中々忙しく、今回は偶然上手くスケジュール取れました(^^)

 

11/3(金・祝)京都Vox HallでのライブはRoom3の本来のヘビーなロックサウンドをお届けします。

大きなライブハウスですので思う存分出来るかと思います。

テーブルもあり、落ち着いて見れますのでこの機会に是非ご来場ください!

 

★以下から前売り予約できます!★清算は当日で構いません。

2017/11/3(金・祝)18:40~ 京都Vox Hall ライブ「Festival of the life VOL.12」

投稿者

Kou(Gt)
Kou(Gt)

ギター&コーラス担当 爬虫類、料理大好き。

音楽歴は小学校からなのでかれこれ28年。

意外とメタル好き。でもオールジャンル好きで、演歌~メタルまで!