レコーディング、そして裏ナンバで新年初飲み!

今日はボーカル録りのためにスタジオに入ってました!

レコーディングと言っても、うちは声量と声質の関係上、コンデンサマイクでなく、普通通りダイナミックマイクで録音します。これがちょうどよいのです。

 

今回ボーカル録りを録りなおした感じです。前回のがどうしても違和感があったのでやり直しとなったわけです。

そのためCDリリースが少し遅れることとなりますが、まぁ気に入った感じにしないと意味がないですしね!

 

さて、せっかく出てきたのだから、恒例の飲みです♪

蘭は初の裏ナンバ!

1軒目は10人も入れないこじんまりとしたカウンターのアットホームなお店。

こういうところは久しぶりに来たなぁ~(^^♪

豪華な飲みっぷりをしております(笑)

化粧もなしで、すっぴんでやってきて、ハイボールを掻きこむところがオッサンでございます。

 

 

2軒目はちょっと値の張る炉端焼き。

これが突き出しなのです! おしゃれな盛り付けですね~

 

 

今年の目標や、方針などを色々語りまして、フロント部隊2人の飲みは終了しました!

Room3、今年も突っ走っていきますよ!!! ご期待くださいませ!

投稿者

Kou(Gt)
Kou(Gt)

ギター&コーラス担当 爬虫類、料理大好き。
音楽歴は小学校からなのでかれこれ28年。
意外とメタル好き。でもオールジャンル好きで、演歌~メタルまで!