11/15(日) 門真市天然温泉 ゆの蔵にてライブレポート

11/15(日) 門真市天然温泉 ゆの蔵にてライブを行いました
30分間のステージでしたが、今回のお客さんは聴き入っていただく方ばかりで
前回とまた違った雰囲気で楽しめました!

■ライブ動画はこちらのページより■
↓   ↓   ↓
11/15(日) 門真市天然温泉 ゆの蔵にて ライブ動画(Youtube)

12255489_1398611826904207_2079992502_o
前回は明るい照明でやりましたが、今回は照明の明るさを落としてのライブ。
落ち着いた雰囲気でのライブになりました。

12250589_1398612063570850_1278168838_o
二人だった前回より今回は3人なので、前のような寂しさもなく(笑)
のびのびと演奏することができたのと、音の厚みはかなり増してます。
特にハモリが3声なのできれいに聴こえたと思います

11218152_780922515351721_509301402589419477_n
舞台裏でのセッティング中。僕たちはあまり緊張しないので、
マイペースにセッティングをすすめ、時にはちょっとおふざけしたり^^;

IMG_20151115_154811129
照明を落としてのライブなので相方は歌詞を大きく書き換えております。
こういう舞台裏は結構好きだったりします。演劇との転換時間はかなり忙しいので
猛スピードで用意と片付けはしないといけません。

IMG_20151115_140641511
こちらはお昼ごはん。お店の方が用意してくれました!
何事もまずは腹ごしらえから!

IMG_20151115_194912
ライブ終了後、偉い方から直々に次回の出演交渉していただきました。
前回も、今回も評判良かったらしく、スタッフさん、マネージャーさんから
次回の出演依頼を持ち込まれました!必要とされるのはうれしいです!
CDの販売も客席内で販売できる許可も特別に頂きました!なんて好待遇(^^♪

IMG_20151115_205335821
ライブ後は入浴し、ゆっくり演劇を鑑賞して楽しい一日を送ることが出来ました!
お風呂もいろいろなお風呂があって、かなり長い時間入浴してました^^