4/11(水)万博おゆば 朝~晩まで1日初ライブ!レポート

万博おゆばさんで、初のライブ終わりました!

ここの施設自体、音楽イベントというか興行イベントは初めてとのことで、

我々も緊張しながらのライブでした!

エキスポシティーにある巨大温泉施設です!

 

こんな大きな看板まで作っていただき感謝!

なんと朝11時~夜19時まで5ステージやり切りました!!

終わったときはものすごい疲労感でしたが、音楽での疲れは良い疲れですね♬

メンバー全員ドMですので、追い込まれるのが好きなのです(笑)

 

 

ロビーでのライブなので、ストリート的な感じです。

天井が高いのでリバーブも自然のリバーブで!

 

Room3と温泉は切っても切れない仲。多々ある会場で大抵は温泉に入って帰ってます♪

お客様もしっかり聴いていただいてる方がたくさん居られ、手拍子もしていただいたりと楽しい時間でした。

 

ちゃんと控室的なものも用意していただき、まずは合間にお昼ご飯。

天ざるそば、かつ丼、冷麺です♪

天ぷらサクッとしてて美味しかった!そばはコシがあってめっちゃうまい!

しかも安いのですΣ(・□・;)

 

前に座って聴いていただいてたお客様からインスタント写真いただきました!

なんと、今どきは携帯プリンターで出てくるのですね!知らんかったです(;^_^A

 

そしてデザートタイム♬ ソフトサンデーは喉のクールダウン出来るので良いです。

 

1日で約30分ステージx5回 何とかやり切りました!

 

★では動画もご覧ください★

 

 

そして全て終わった後はお風呂(温泉)も入り、しっかり真面目に反省会。

熱いものは熱いうちに処理するのが我々のやり方なのです。

 

次回はもっともっとお客さんが楽しんでもらえる企画をしたいですね。

音楽だけでなく、ちょっと合間になにかを入れたい感じ。う~ん。しっかり練って次回までには間に合わせます!!!

投稿者

Kou(Gt)
Kou(Gt)
ギター&コーラス担当 爬虫類、料理大好き。
音楽歴は小学校からなのでかれこれ28年。
意外とメタル好き。でもオールジャンル好きで、演歌~メタルまで!

コメントを残す