12/7~12/8 阪九フェリー船内ライブ レポート

タイトル通りの日付にて、阪九フェリーで船内ライブを行いました!
今年から新型船になり、船上露天風呂もあるということで非常に楽しみなライブでした。

◆船内ライブ動画ページはこちら◆
↓    ↓    ↓

12/7~12/8 大阪⇔北九州往復 阪九フェリー 船内ライブ

<<ライブレポート>>

IMG_20151207_18141997

オリジナル4曲、パブリックドメインのカバー曲1曲ですが、盛況で盛り上がっていただきました。
大きい電子ピアノ、ミニドラムも持ち込んでの演奏で、バンド形式に近い音ができて満足です♪

12347661_925813567506907_7526096726879610382_n

ライブ後の食事も格別です!メンバ全員はしゃぎ過ぎました(*^^)v
IMG_20151208_194411629

下関観光もしっかり楽しみます。なかなかハードで濃い遠征です♪
IMG_20151208_122139842

海響館という水族館。ここには世界一のイルカのトレーナーが居るらしく、
イルカショーも他では見ない圧巻のショーでした!
IMG_20151208_104922871

フェリー船内は今年の新型船なので、超豪華!
こんな船に乗せてもらって非常に光栄です!!
sc_20151209052043

sc_20151209052055

sc_20151209052942

他にも赤間神宮も参拝♪
帰りのライブの成功を祈願して!
IMG_20151208_135644279
IMG_20151208_135631243

唐戸市場の2Fの食堂でランチ!
これが最高でした! 贅沢にフグ刺しも注文です~
IMG_20151208_124019764
IMG_20151208_124132794

今年一番に楽しみにしていたライブですが、無事終わってしまいました( ;∀;)

また来年はCDをもってお伺いしたいと思います(‘◇’)ゞ
sc_20151209051958