12/28 門真市天然温泉「ゆの蔵」1時間ステージ

この日は4人での参加になりました。約1時間のステージでオリジナル含む9曲の演奏となりました。

実は曲は11曲用意していたのですが、いつもどおり喋りすぎてしまい少なくなりました(*ノωノ)

10401242_935529623201968_7362323259712822120_n
ステージの裏でもいつもどおり緊張感のない感じでリハーサル・・・

1913592_935529396535324_6496037845388486298_n

28日といえど会社はまだ仕事のところが多いのでお客さんは思ったより少なめでした。
が、1人のお客様でずっと聴き入っていただいてた方から思わぬ高額のおひねりをいただき、ちょっと動揺したままでのステージになりました♪ あとサインください!とも言われたのでボーカルの蘭も緊張気味(笑)

 

5566_935492286539035_6988977046435912875_n 943886_935430543211876_6850452824293724880_n

ライブ終了後はまず一杯と晩御飯を楽しみ、露天風呂へ入り、メンバーと小一時間話して帰りました♪
このゆの蔵のライブは定期的に行いますのでまた告知します!

■以下ライブの一部動画です■

古い日記 ~和田アキ子~

 

孤独なMemories ~オリジナル~

 

卒業写真 ~荒井由実~