2/13(土)ライブリポート 尼崎Tora 「just a moment ~平静と抗う衝動~」

この日はゴリゴリのROCKなライブの日でしたが、相変わらず選曲はバラバラです(´・ω・`)
以下のような選曲で、最後はX-JAPANの「紅」で派手にやりました!
「紅」はやっぱりウケが良いですね!でも喉も演奏も結構ボロボロになりながらですので、クウォリティーは言わないでください。。。m(__)m というよりX-JAPANは難しいというのを身をもって体験しました(+_+)

なぜか、オリジナル曲の時に後半切れてしまいました^^;

相変わらずのバラバラの選曲ですが、お時間許す方は見てやってください♪♪ これからもアコユニットでも、ロックバンドでも活動できるマルチなバンドがんばりま~す!
1:古い日記(和田アキ子)
2:孤独なMemories(オリジナル)切れてしまってます(+_+)
3:Liar(One Ok Rock)
4:紅(X)

そして予定ないなぁと思てたらまた次々に、しかもアウェーライブも入ったのでどんどん面白くなってきました♪♪

Room3もなかなかの精鋭が入ってくれたので、面白いライブやオリジナルもできたのでいろいろ出演の話も多くなってきました。これからどうなるか?はお楽しみですが、、、基本はやっぱりスタジオでもライブでも今のスタイルを変えずに楽しくやりたいです♪ ぎすぎすするのは嫌なので。。。

12705228_602009806614208_6433516000055588308_n

IMG_20160213_173628378

IMG_20160213_213836429