★3/19~3/20 北九州往復 阪九フェリー船内ライブ2DAYSレポート

3/19~3/20の2泊3日で北九州往復阪九フェリー船内ライブに行ってまいりました!

今回は梨菜&Room3(1/2)というユニット構成で挑みました。
ソロシンガー、梨菜ちゃんがRoom3の曲をカバー。

4人1部屋の個室なので、かなりの快適さです!
阪九フェリー2016319〜_6141_R 阪九フェリー2016319〜_8277_R

セッティング風景
阪九フェリー2016319〜_4098_R 阪九フェリー2016319〜_2306_R

1日目本番開始!! 5曲30分です。連休もあって結構なお客様でした。
最後は手拍子もいただき楽しく終わりました!
セットリストは、君のGROLYDAYS・アメージンググレース・孤独なMemories・As I am(新曲)・旅に出よう
4曲がRoom3オリジナルです
阪九フェリー2016319〜_1807_R

終了後すぐにレストランで晩御飯でしたが、お客が多く、入るまで30分ぐらい並びました。
阪九フェリー2016319〜_5650_R

船内に露天風呂も完備してるのでゆっくりお風呂につかり、反省会して就寝。
翌日は夕方まで時間あるので観光です。

まずは到津の森公園の動物園
阪九フェリー2016319〜_5076_R 阪九フェリー2016319〜_3860_R

阪九フェリー2016319〜_5461_R 阪九フェリー2016319〜_9198_R

阪九フェリー2016319〜_7676_R 阪九フェリー2016319〜_8131_R

阪九フェリー2016319〜_903_R 阪九フェリー2016319〜_1771_R

そして昼ご飯を求めて連絡船で下関に渡ります!めちゃ揺れる連絡船で面白かった♪
思いっきり潮かぶります・・・(´・ω・`)
阪九フェリー2016319〜_1706_R 阪九フェリー2016319〜_199_R

唐戸市場に到着!市場内でお寿司とか、揚げ物売ってるのでそれを買って、この日は暖かかったので外で海を見ながらのオープンなランチでかなり楽しかったです!
阪九フェリー2016319〜_623_R 阪九フェリー2016319〜_1949_R

阪九フェリー2016319〜_9082_R 

その後は唐戸市場の上にある喫茶店でコーヒータイムですが、この時点でかなり眠い(+_+)
阪九フェリー2016319〜_790_R

阪九フェリー2016319〜_3833_R 阪九フェリー2016319〜_3039_R

少し時間あったので赤間神宮にお参り。平家塚や日清講和記念館などもある歴史の深い場所です。
阪九フェリー2016319〜_190_R 阪九フェリー2016319〜_2906_R 阪九フェリー2016319〜_3580_R

帰りの船に帰ったあとまた準備!船のPAが結構いかついので、ちゃんと操作できる人がいないと乗れません。ウチは自分でミキサー兼MTRをもって行き、同時にライン撮りもしてるので後で聞いた音源はかなり音質良かったです(^^♪
阪九フェリー2016319〜_2533_R 阪九フェリー2016319〜_6745_R

帰りの本番開始!1日目と同じくお客さんも多く、CDも売れ、サインも書きました♪
本番終了後にお客さんが声かけてくれ、10分ほどおしゃべり。片づけはなかなか進みませんでした(笑)
阪九フェリー2016319〜_7898_R 阪九フェリー2016319〜_5049_R

2日目の晩御飯。ミールチケット3人分集めてまとめて料理を取って集めて中華スタイルでみんなでつまんで食べます♪ ごはん終了後また露天風呂に入って、その後部屋で反省会♪
阪九フェリー2016319〜_6254_R 阪九フェリー2016319〜_9663_R

お船の中はまるでホテルです。売店もあるし、とにかく広い!デッキも旧型の船よりかなり広くなっております!
阪九フェリー2016319〜_8263_R 阪九フェリー2016319〜_736_R

阪九フェリー2016319〜_471_R 阪九フェリー2016319〜_1037_R

阪九フェリー2016319〜_5379_R 阪九フェリー2016319〜_5169_R

阪九フェリー2016319〜_2578_R

とにかく楽しいライブ旅でした!もう5回行ってるけど、何度行っても飽きませんね!!
今回はボーカルの蘭はお休みでしたが、また5人そろって行きたいものです!