【雑記】またまた大阪⇔北九州フェリーライブです~♪

またまたフェリーライブ決まりました!
7/11(月)~7/13(水)のド平日の3日間で大阪~北九州まで往復してきます!

このフェリーライブはホントに楽しくてやめれませんが、PAとかその他操作技術は必須ですので、機械に強くてよかったなぁ~とつくづく思います。

12348025_789628941147745_2681135831204821819_n

今度は夏なので、到着時にきれいな朝日が見れるかな??天気よかったらいいなぁ~と。

冬に行ったときは真っ暗なので、何も見えませんでした。なので夕方乗船時のしかもライブ前に露天風呂に入るという無茶をしましたが・・・(´・ω・`)

12348156_789629021147737_6130810382627214394_n

結構いろいろ持っていくのは面倒ですが、楽しいのでそんなことは無問題!

設置のミキサーが使いにくいので、いつも自分のポータブルMTRをミキサー代わりにして、ライン録音もしておりますのでライブ版CDも作れそうな感じです(‘ω’)ノ

IMG_20151208_194411629

ライブ後の宴会というか、食事&反省会がまた楽しかったりしますが、早朝に到着するのであまり無理はできないのであります。。。

IMG_20151207_165349664

12月に行ったときはめっちゃいい部屋でした。

今回も楽しみです!

投稿者

Kou(Gt)
Kou(Gt)

ギター&コーラス担当 爬虫類、料理大好き。

音楽歴は小学校からなのでかれこれ28年。

意外とメタル好き。でもオールジャンル好きで、演歌~メタルまで!