【雑記】以前のスタジオ練習の「紅」X-JAPAN

お恥ずかしながらですが、以前のスタ練の紅。ライブ本番より断然良い(笑)
専門の人たちには負けますが(/ω\)

こういう速ぁ~~い曲は本番前にウォーミングアップが要りますな~。難しいなぁ~ ポップス、歌謡曲、バラードばっかりのやってるようなRoom3ですが、こういう速いのもできるってところをもっと出していきたい!

高速ドラムはまぁ他にあまりない強みでもあるし、オリジナルも1曲ぐらいメタル作りたい。

森くんがPATAパートやってくれたんけど、ばっちりで気持ちよかったな~
意外とミュート奏法ちゃんとしてくれる人って少ない。メタルではものすごい大事。とくにXの曲はコードほとんど鳴らしてない単音バッキング。ツインギターでハモるのは難しうございます。

投稿者

Kou(Gt)
Kou(Gt)
ギター&コーラス担当 爬虫類、料理大好き。
音楽歴は小学校からなのでかれこれ28年。
意外とメタル好き。でもオールジャンル好きで、演歌~メタルまで!