5/3(火)志摩市磯体験施設「海ほおずき」野外ライブリポート

【動画は一番下にあります】

今年で4年目の5回目となります、海ほおずき野外ライブ。

これはウチの持ち込み企画ですので、ステージの進行はすべて僕たちがやっております。

磯体験施設でプールに魚が泳いでいて、触ったりして遊べるので子供に人気の施設。
サザエのつかみ取りをしてその場でBBQして楽しめます♪
しかもGWなのでお客さんがかなりいっぱいです!!!

S__9166865

大阪から車で約3時間程度かけていきます。名阪国道なら3時間程度でつきます。
途中のSAがちょっと景色良かったので!

IMG_20160503_091946516 IMG_20160503_083405441

到着後もうバタバタで、さっそく準備して、司会の方と打ち合わせ、そしてPAさんのステージの打ち合わせして即本番です!

トップバッターは桜井梨菜ちゃん。Room3よりKouがギター伴奏いたしました。
4曲、女性らしい高いキーで歌ってくれました♪
13152855_553160891520346_470567249_n 13153318_553160888187013_1257460663_n

そして中盤はこいわっちさん。例年の様に少しお笑いを混ぜながらのステージで毎回このイベントには欠かせない存在になってます!
S__9166851 S__9166850

そして我々Room3でございます!一番の大所帯の5人なので音圧で勝負でした!
やはりバンド形式のほうが、野外ではお客さんにアピールしやすいなぁ~と感じました。
ドラムはないのでカホンですが、それでもディストーションかけてRock調にするのが僕たちのスタイルです。
S__9166864 S__9166871

なかなかの大盛況でございました!サミットもあって昼からもお客さんが来場していましたね~
S__9166882  S__9166882

終了後、ごはんタイムです!!!
まかないをいただき、ほっと一息!
タコカレーに鰹バーガーに、手こね寿司
IMG_20160503_124715235 IMG_20160503_133848461

館長と共にみんなで記念写真!
13094384_1009152252506371_8430011379063931097_n (1)

ベースのまっつん ナイスショットです!
S__9166866

そして、そのあとはスペイン村の「ひまわりの湯」
ライブ後のお風呂はどこへ行っても定番になってきました(‘ω’)ノ
のんびりしてるとグダグダに・・・
IMG_20160503_160458226

このようなだだっ広いお風呂でゆっくりくつろげました。
浅いところがあるので半身浴な感じで外の景色が見れます♪
13178967_1009559095799020_4427936192933539922_n
13151972_1009559112465685_6255540576075263884_n

そして3時間ほどかけて大阪に戻り、ちょいと天王寺で晩御飯して解散しました~

IMG_20160503_205549643 IMG_20160503_205453611

ほんとに弾丸でバタバタして大変なイベントですが、無事今年も終了いたしました!
また来年も更にパワーアップして頑張ろうと思います!!!

【ライブ動画です】よろしければごらんください!

投稿者

Kou(Gt)
Kou(Gt)
ギター&コーラス担当 爬虫類、料理大好き。
音楽歴は小学校からなのでかれこれ28年。
意外とメタル好き。でもオールジャンル好きで、演歌~メタルまで!