5/19(木)屋上の音楽会 初めて参加してきました

okujyou

心斎橋OPAすぐのビルの屋上。
レンタルキッチンスペース Afu というところでのイベント
「屋上の音楽会」

わたくしKouは初めてですが、Voの蘭がよく行ってるので参加してみました♪

BBQとピアノ生伴奏付きで歌えるというイベント。

自分のバンドのボーカルを客席で見ることがほとんどないので新鮮やったですが、
ライブ告知もねじ込んでましたし、まぁいつも通り堂々とやっておられました(笑)

自分より若い人が多い中、どうかな?と思いましたが、すぐにお友達が出来たので楽しかったです!
なかなかの爆笑2人組もいて新鮮に楽しめました!
知らないところって皆あまり行かないですが、僕は緊張してでも突っ込んで行きます!

元々人見知りのため、そこはちょっと努力するようにしております。

 

投稿者

Kou(Gt)
Kou(Gt)

ギター&コーラス担当 爬虫類、料理大好き。

音楽歴は小学校からなのでかれこれ28年。

意外とメタル好き。でもオールジャンル好きで、演歌~メタルまで!