審査通過!MUSICLAPPER~OsakaStationCity×FM-OSAKA

カリヨン広場
※定期ライブはこのカリヨン広場

MUSICLAPPER~OsakaStationCity×FM-OSAKA
こちらの審査に通りましたので、近いうちに大阪ステーションシティーにてライブすると思います♪
FM-OSAKAのラジオ出演も入る予定です!うっほほ~い♪
月間人気投票で上位になるとメジャーアーティストとの共演!とありますが、これは全然目指しません。

あくまで音楽を楽しく、自分たちもお客さんもそうなってくれることが目的です。

バンドでも、アコースティックでも、どのスタイルでもライブができる強みがあって良かったなぁ~と思います。
審査関連色々適当に出してるのですが、忘れたころにこうやって連絡来るのでちょっとびっくりします(笑)

あと何出してたか、、、思い出せません(爆)

でもこうやって公の場のライブに受かるのは嬉しいことです。ある程度人前に出ても大丈夫というレッテルをもらったような気がします。

02
人気投票で上位になるとここでもやるらしいです。

投稿者

Kou(Gt)
Kou(Gt)

ギター&コーラス担当 爬虫類、料理大好き。

音楽歴は小学校からなのでかれこれ28年。

意外とメタル好き。でもオールジャンル好きで、演歌~メタルまで!