6/11(土)西九条ブランニューLIVE 無事終了いたしました!!

13418762_1033939553360974_9092164520917939452_n
Room3 ライブ西九条ブランニュー 無事終了いたしました!!! まぁ色々反省点もございましたが、なんとか聴いてもらえる範囲で出来たのは幸いです!

終了後、お客さんも含めて大勢で飲み会!こういうの楽しいよね♪
沢山の方に来ていただいて本当に感謝いたします!!

やはり「キック下さ~い」的なリハのところは、ライブやってる感が出ますね。そして最後のバンドが非常にカッコよく、ちゃんとロックやってる感はすごかったので、うちもそういう曲作りたいなというのと、プログレもええかな~とか会議しておりました。

ご来場いただいた皆様、来れなくても応援いただいた方、本当にありがとうございました!

まだまだ至らぬところはわたくしも十分承知しておりますが、さらに精進できるように、支払いいただいた対価に見合うように、頑張っていきます!

終了後、お客さんと一緒に打ち上げ飲み会しました!

13406883_1033937490027847_1091121477441234746_n

13407245_1033937503361179_8438168681070054474_n

13450768_1033937473361182_6589468819392845218_n

投稿者

Kou(Gt)
Kou(Gt)

ギター&コーラス担当 爬虫類、料理大好き。
音楽歴は小学校からなのでかれこれ28年。
意外とメタル好き。でもオールジャンル好きで、演歌~メタルまで!