7/14 屋上の音楽会に3連続で参加してきました!

13705159_1579378549022965_625846454_n

ボーカルの蘭が常連の、屋上の音楽会に3回目の参加をしてきました。

ビルの屋上でBBQを楽しみながら生演奏で歌えるというイベントです。
毎回満員ですごいなと思いますΣ(・□・;)

恥ずかしながらわたくしKouも普段やらない歌を、ピアノ伴奏で歌ってきました(;^_^A

バンドマンはやっぱり楽器を持たないと、なんだか裸にされた気分でかなり恥ずかしく変に緊張しました。
挙句の果てに「Room3の宣伝一切してないやないかい!!」と相方かたダメ出しを受けました(笑)

でもでも非常に楽しい時間を過ごせてお友達も増えたのでありがたいです♪

投稿者

Kou(Gt)
Kou(Gt)

ギター&コーラス担当 爬虫類、料理大好き。

音楽歴は小学校からなのでかれこれ28年。

意外とメタル好き。でもオールジャンル好きで、演歌~メタルまで!