出番決定!明後日7/27(水)梅田クラブクアトロ ライブ いよいよです!

cnsa9a000008pwrx

さ!いよいよ明後日水曜日!梅田クアトロライブです!!

正直、ライブ続きと平日で中々お客様も集まりにくいところですが、
お時間ある方は損させませんので、遊びに来てください!
蘭、Kou、まっつんの3人体制でアコースティックでやります。
 
★7/27(水)梅田クラブクアトロ
・前売り2000円 当日2500円 (Drink等別)
・Room3出番 19:20~
チケット取り置き可能ですのでメッセージくださいませ!
 
通常のライブハウスとは違い、かなり良いハコですので音響も良いかと思います!梅田なので利便性は最高です。
近所に安い飲み屋もたくさんあるのでぜひぜひ!

地図やチケット予約(取り置き)は以下です。
取り置き後のキャンセルはできますのでいけるかな?という方は是非フォームより予約ください!

7/27(水)Room3 梅田クラブクアトロ出演!「July Music Festa!!!」

投稿者

Kou(Gt)
Kou(Gt)

ギター&コーラス担当 爬虫類、料理大好き。

音楽歴は小学校からなのでかれこれ28年。

意外とメタル好き。でもオールジャンル好きで、演歌~メタルまで!