投票よろしく!8/4(木)MUSIC LAPPER in 大阪ステーションシティーライブレポート


このエントリーをはてなブックマークに追加 大阪、関西のインディーズバンド Room3 オフィシャルホームページ 

MUSIC LAPPER in 大阪ステーションシティーライブ。
無事終わることができました!

★Room3に投票よろしくお願いいたします★
https://musiclapper.net/vote/405.html

この暑さの中の2ステージ、なかなか体力の消耗が予想より激しかったです。

到着後こんなかんじで、いつも通りライブ前もリラックス♪
IMG_20160804_163019485
待ち時間は大阪駅のクレバーカフェ。さすがに暑いので避難しました(;^_^A

IMG_20160804_165359148

サウンドチェック中・・・
IMG_20160804_17491487

本番は2ステージ。18時と20時。

ドラムのマーシー欠席ですが、それでも自分たちのサウンドはアレンジを変えてできます!
うちが一番の大人数でした。
大阪ステーションシティー_9589

大阪ステーションシティー_5597

合間は対バンの人を見ながら過ごしました。
IMG_20160804_190042145

IMG_20160804_193150295

夜はきれいです♪ こういう中で本格ストリートライブはかなり楽しいです!
IMG_20160804_192056747

さすがに腹減ったので、締めはヨドバシ裏のかっぽうぎ♪
安定のFUJIO FOOD SYSTEM(笑)
IMG_20160804_211303279

今日は知らないうちにCDも売れていたので、買った方に是非ご挨拶したかったなぁ~と(;^_^A

ありがとうございました!!!
そして、投票が今から2週間受付してるのでRoom3のファンの方、
是非ポチッとしていただければ嬉しいです!
↓   ↓   ↓
https://musiclapper.net/vote/405.html

大阪ステーションシティー_3075

投稿者

Kou(Gt)
Kou(Gt)
ギター&コーラス担当 爬虫類、料理大好き。
音楽歴は小学校からなのでかれこれ28年。
意外とメタル好き。でもオールジャンル好きで、演歌~メタルまで!
このエントリーをはてなブックマークに追加 大阪、関西のインディーズバンド Room3 オフィシャルホームページ