Room3 オリジナル曲紹介「孤独なMemories」CD音源視聴版

今日もあまりネタはないので、オリジナル曲紹介と行きます~

「孤独なMemories」
20年前のギターのKouが作詞作曲。20年後の現在、歌詞をリニューアルしてリリースしました。

楽しかった時が過ぎた後のちょっと切ない感じを曲にしております。

最初はVoの蘭もかなり嫌がったちょっと歌うの難しい曲ですが、今となっては一番思い入れのある曲となっております。

どこに行ってもこの曲をやったときは知らないお客さんも聴き入ってくれますので不思議な曲でもあります。

以下リンクより、直接ダウンロード購入、CD購入よければお願いいたしますm(__)m
online_shop

—————————————————————————

孤独なMemories    作詞・作曲→Kou  編曲→Room3
ひとり歩いていた僕が  迷い疲れた夕暮れ

風に向かい流れる  人の波がいつもまぶしくて
明日に残された道しるべ  夕闇の向こうに消えていく

想い出を想い出にしたくない  ずっと見ていたいこの夕日を

 

十月秋の風の流れに  向かい始めた僕たちは

寒い冬を越えるために  走り続ける

孤独なMemories刻まれた  あの日あこがれしまい込んで

孤独なMemoriesまたひとつ  歩き出すから

季節が変わってゆくように  早すぎた足跡が消えていく

ひとつ踏んだ影法師  恋しかった時が懐かしい

日差しを浴びた街路樹のように  華やかな恋にあこがれた

壊れないようにずっと  離れないように

 

孤独なMemoriesいつまでも  あの時あの夢しまい込んで

孤独なMemories少しずつ  歩き出すから

十月秋の風の流れに  向かい始めた僕たちは

寒い冬を越えるために  走り続ける

孤独なMemories刻まれた  あの日あこがれしまい込んで

孤独なMemoriesまたひとつ  歩き出すから
孤独なMemories刻まれた  あの日あこがれしまい込んで

孤独なMemoriesまたひとつ  歩き出すから

 

投稿者

Kou(Gt)
Kou(Gt)
ギター&コーラス担当 爬虫類、料理大好き。
音楽歴は小学校からなのでかれこれ28年。
意外とメタル好き。でもオールジャンル好きで、演歌~メタルまで!