京橋ベースオントップでスタジオ練習♪

VID_21820618_034822_2964

本日は京橋のベースオントップでスタジオ練習。
今週8/26(金)みのおキューズモールでのワンマンストリートに向けての軽い調整。

思い付き妄想アレンジをその場でやっていくのは音楽の本来の楽しさですね!

IMG_20160823_212039561

もう1年以上このメンバーでやってるので息もピッタリで、スタジオ練習は毎回スムーズに行きます♪
ストリート想定なので、ストリート用のアンプも持ち込んでのシュミレーション。音造りに中々時間かかりました。

IMG_20160823_212032226

いつも譜面は使いませんが、久々の曲をやるときは構成表つかってやります。これに慣れてしまうと本当に便利なんですよね~

終了後は蘭とKouでいつも通り飲み!
あまりの変顔アップなので、Webでは伏せておきます(笑)

IMG_20160823_231037790

では8/26(金)みのおキューズモール
14時~と16時~の2ステージ。よろしくお願いいたします!!!

投稿者

Kou(Gt)
Kou(Gt)
ギター&コーラス担当 爬虫類、料理大好き。
音楽歴は小学校からなのでかれこれ28年。
意外とメタル好き。でもオールジャンル好きで、演歌~メタルまで!