野田阪神駅前ストリートライブ 無事終了!ライブリポート。

14212835_1097763716978557_5336783289832216962_n

本日、野田阪神ストリートライブ!無事終了しました!

2時間という長丁場でワンマンでしたが、なんとか乗り切りました。
今日は夜はとても涼しい感じだったので心地よかったです♪

福島区の公認とってからの初めてのストリートでした。
チラシもらってくれた方、Twitterを見てくれた方、ホームページを見てくれた方、ありがとうございました!

そして、終了後、近所の中華屋さん「信さん」で反省会!
いろいろ課題も残ってるのでそれについてと、思い出話と、今後の展望を笑いを交えて語る(笑)

14199206_1097770090311253_7365155188621546431_n

そして飲んで食べて1人1500円!!! 安っ!!

しかも350円分の割引券付!最高やぁ~♪

投稿者

Kou(Gt)
Kou(Gt)
ギター&コーラス担当 爬虫類、料理大好き。
音楽歴は小学校からなのでかれこれ28年。
意外とメタル好き。でもオールジャンル好きで、演歌~メタルまで!