「孤独なMemories」実はちょうどこの時期の曲なのです(;^_^A

ライブで歌うと結構いつも評判であり、今のRoom3の代表曲ですが、

実はこの9月~10月の時期を想定した曲であります(^^)

楽しかった後の切なさというか、そういうものを書いたつもりですが、聴いてる人はどういう風に取ってもらってるのかちょっと知りたくもあります♪

作曲時は本当はBメロから出来たので、Aメロ、サビは後付けです。

 

6分の長い曲ですが、不思議なことにこれを歌う時は聴き込んでくれるお客様が多いのです。

よかったら聴いてくださいね!

 

またフルバージョンはLINE MUSIC、Apple Musicなどの月額固定配信サービスでも聴けますので「Room3」で検索してください。

我が「Room3」の楽曲はよくある打ち込み合成やピッチ修正、音の修正は何もせず、すべて本人の演奏となります。

投稿者

Kou(Gt)
Kou(Gt)

ギター&コーラス担当 爬虫類、料理大好き。

音楽歴は小学校からなのでかれこれ28年。

意外とメタル好き。でもオールジャンル好きで、演歌~メタルまで!