【動画あり】10/2 西宮 白鹿酒造記念博物館 ライブリポート!


白鹿記念酒造博物館
有名企業さまのイベントに参加するのは今回が初めてです!
あの日本酒の白鹿さんです!

Room3全員、頑張ってきました♪
10月なのに8月並みの暑さで、湿気が多くかるく熱中症になりかけてたような気がします(;^_^A

 

14563489_1116564791765116_8738907492607947081_n
ライブ前に曲と曲順の打ち合わせinスターバックス。
打ち合わせはほぼ1分で終わりました(笑)

会場の様子見てから選曲したかったので、あえて決めておりませんでした。

14516599_962012580576046_5625925000492474484_n

14563565_1116564731765122_2777057845999630104_n
つかの間の空き時間に館内の展示ブースを見てみる。酒蔵を開放しているので面白いです♪
樽のよい匂いがします!

14462918_962012573909380_566971285244202137_n

14479706_1116564755098453_94617040678019884_n
会場です!
PAなど、現地によって色々異なることが多いので、こちらから出来るだけの分は持ってきております。
野外ブースにて、お酒も販売しており、お客様はお酒を飲みながら音楽に浸ることが出来ます。

14581551_1116565211765074_7297257065499074425_n
ライブ本番開始!!
30分の予定でしたが、途中でカンペが出てきまして、なんと!20分延長してくださいとのこと!Σ(・□・;)
結構ライブやってましたが、20分も伸ばしてくださいというのは初めてです!

こういうのは逆においしいと思う僕たちで、レパートリーに入れてこなかったけど、即興でも出来る曲はあるので、3曲ほど増やして、MCも充実させてのライブ。合計50分のステージ完遂しました!
動的に事をこなせるのは我々の強みでもあります♪
14572903_1116565138431748_4425920379326295604_n

14570343_1116564928431769_5283347649439373819_n
締めにサイゼリヤにてメンバー全員で乾杯~
ミュージシャンの味方!サイゼリヤ コストパフォーマンスは高い♪

そして、白鹿さまより記念に日本酒をいただいたので、そのテイスティングレポートを後日致します!

Room3も関西、大阪、神戸で有名なインディーズバンドになれるように、まだまだいろいろ出演いたします!

投稿者

Kou(Gt)
Kou(Gt)
ギター&コーラス担当 爬虫類、料理大好き。
音楽歴は小学校からなのでかれこれ28年。
意外とメタル好き。でもオールジャンル好きで、演歌~メタルまで!